

中学生に30の質問

中学生に30の質問


01.お名前&学年を教えてください!
海座、中2
02.中学校は私立ですか?公立ですか?
公立
03.校内には、何クラスありますか?
1学年4クラスの12クラス
04.学校は何階建てですか?
4階
05.あなたの学年は何階にありますか?
4階
06.通学方法を教えてください!
徒歩25分、走り15分、自転車5分、近道走り4分
07.あなたの家から学校までは、何分くらいかかりますか?
【06】の通り
08.部活動はしていますか?
サッカー部
09.(していれば)顧問の先生はどんな先生ですか?
サングラスかけたマリオ でも結構お偉いさんらしい
10.部活のモットーなんかあれば教えてください。
多分無い

11.理科室の机は、黒い燃えにくい素材の机ですか?
多分違う
12.美術室にある彫刻の複製は何がありますか?
5個くらい?
13.調理室の台はいくつありますか?
入った事無い
14.技術室には推定、何個ののこぎりがありますか?
大量
15.音楽室に作曲家の肖像画がありますか?(あれば、誰?)
バッハとかベートーベンとか色々
16.職員室に入ってすぐの席には、誰が座っていますか?
警備員さん
17.職員用トイレを覗いたことがありますか?
有り
18.保健室にはベッドがいくつありますか?
3台
19.体育館の電灯は、水銀灯だったりしますか?
それはない
20.あなたは、教室のどの辺の席ですか?
一番左の窓側

21.入学式に必ず歌う歌はなんですか?
校歌だよな
22.合唱コンクールはありますか?
ありました
23.(あれば)何を歌いましたか?
中1のときに小麦色の天使
24.文化祭では、どんなことをやっていますか?
3年生が劇
25.体育祭でマスゲームはしますか?
何それ
26.体育祭で一番盛り上がったのはどの競技ですか?
クラブ対抗のリレー
27.球技大会はありますか?(あれば、どの種目?)
有 毎回違う
28.生徒会役員選挙で、投票用紙を白紙で出したりしますか?
○ ×の順番で適当に入れてる
29.卒業式、自分は泣くと思いますか?
今のところ泣かない予定
30最後に、全国の中学生へ一言!
睡眠とれてるー?

http://houka5.com/xumojax/xstandbymex/

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
