

あいつバトン

バトンもらってきました^^

【あいつバトン】

あいつの名前を教えて下さい。
ソリューズ

ぶっちゃけあいつとどういう関係?
結構仲良し
MapleStoryのやる気とログインする確立に結構関係する

あいつを色で例えると?
薄い青

あいつを四字熟語で例えると?
楓話廃人

あいつの良い所、一つ教えて
やさしい

あいつの嫌な所、一つ教えて
今のところ無い

あいつに唄わせたい歌は?
ne-yowwwwwwwwwwwwwwwww

あいつと遊びに行くならどこ?
ゲーセン!

あいつと一日入れ替われたら、何をする?
高校生らしいから、高校に行ってみたいなー

この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
^ω^b

あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
アヴ君 波竜さん ソリュ 綿谷




日本vsオーストラリアについては死ぬほど文句いいたいけど言いません。
街でおばさんの勘違いで喧嘩うられたりしたりして大変でした。おやすみ。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
