とりあえずテスト終わりましたー。
まったく勉強してないので全然わかりませんでした。
只管ゲーセンいってギタフリやりこんでました。が、あまり上達しません。
何か知らないけど、どんなに簡単な曲でも全クリできないんですね。絶対どこかでミスする。
今の所最高は75レベ?くらいです。
スキルポイントは900位あったんですがカード無くしました^ω^
俺どんまい!

とりあえずオススメはThe Legendと月光蝶ですね。なんか好き。
練習してるのは天体観測です。あのリズム大嫌い。

・・・

実言うと結構ギタフリ飽きてきました。
でもどっちかっていうとお金が無いだけでした。

テストは帰って来次第写真ありでうpしてこーと思います!




あれ、更新してない間にランク落ちてるぞ(;^ω^)
スポンサーサイト

COMMENT

テスト終わったなぁ~
俺的にはカナリ嬉しいんだが、海座はサッカー部ダルィから嫌なんだよな~

俺も理科が全然分からなかったな~

音ゲーハマってるっぽいね~
俺全然興味無いから分からないw

ゲーセンは金が無くなるよな~
まぁ、楽しいのは楽しいけどね~

写真有りってww
ちょいそれ、本名映りそうだぞ~w

海座、100位だったのに 一気にランク落ちてるよ~

2006.07.06| URL| 亮哉 #- [編集]

お久ですw

テストお疲れで~すw
あたしもでのせよっかなw
どーせ悪いけど

2006.07.08| URL| 萌 #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum