Death Note

テストの結果ですが,一枚一枚のせるのだるいので纏めてきたやつを乗せますね。
今回は無に近いくらい勉強してないんで最初から把握してた結果でした。
最低の点は21、最高は67とだけ言っておきますね。

今日は台風で丸一日部活ありませんでした。
でも、今日一日雨が降ったわけでも風が強かったわけでもなくていい天気でした^^

デスノートと着信アリFINAL見ました。おもしろいかったです。以上。
さっき友達のメールぶちっちゃったんでさっさと返してきます^ω^;
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは、と、はじめまして★
蜂蜜くまさんと申します。
友香梨姫サマのリンクから来ました!!
もし良かったら、相互してくれませんか?
ウチのブログにもぜひぜひ来てください!
かなり知能レベルの低い文章が書き綴ってあります(笑)

2006.07.10| URL| 蜂蜜くまさん #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum