

始まりの合図

新しいブログを始める事にしました。
違うジャンルのブログは前々からいくつかやってるんですが、こうしてリアの日記を書くのは今回が初めてと思います。
あんまり中学生らしさを出せる日記はかけないと思いますが、よろしくおねがいしますー

今日はその違うジャンルのネットゲームを1日中してました。
一応、月曜日に2年生最初の中間テストがあるんですがほとんど関係無しにやってます。
この年代だとわりとやってる人も多いと思うんですが、メイプルストーリーというゲームをやってます。
経験値2倍のチケットを一ヶ月1000円とか、ゲーム会社の評判悪いだとか治安最悪のゲームです。
でもゲーム自体は2Dで面白いので、小6の夏頃からずっと続けてます。

・・・

中学生の日記だとやっぱり部活も学校も何もきっかけが無い日に何かを書くってのは難しいですね。
明日から頑張っていこうと思います。

2006FIFAワールドカップドイツ 日本代表メンバー/背番号決定
川口は1番じゃなくて23か・・・。まあ本人曰く番号関係無いそうだけど。
やっぱ大黒は16かー

COMMENT

はじめまして(´・ω・`)

勉強とかだるいよね(*´з`*)あたしも月火ってテストあるのに勉強してないな

2006.05.21| URL| 萌 #41Gd1xPo [編集]

コメント&訪問ありがと~でした!
テスト勉強してるはずがいつのまにかパソコンに手がいってしまってぜんっぜん勉強が進みません・・・・・・。
メイプルストーリー最近よく聞きますね~。簡単なんでしょうか?今度暇なときに首突っ込んでみたいと思いますw前にやってたオンラインゲーム難しくて飽きちゃたんですよ。え、そんなことどうでもいい?でわw

2006.05.21| URL| 友香梨姫 #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
