市のクラブ祭

またまたお久しぶりです。
昨夜友達の家に泊まりにいってて,なかなか眠れませんでした。

~午前2時
・ウイイレ
午前2時~3時半
・眠ろうとしつつと格闘
午前3時半~4時
寝てるところを馬鹿におこされる
午前4時~午前6時
・睡眠
午前6時
・突然
午前6時20分
・みなぎってきたぜえええええええええ
午前6時30分
・力尽きて再び睡眠
午前7時
・起床
※おこしてきた馬鹿はぐっすりお眠り中☆
午前7時~7時30分
・他人の家じゃ眠れないから家に帰って眠ることにした
午前7時30分~午前10時30分
・さらに睡眠


特別一般的な生活でした。
クラブ祭の方は1試合目は4-1くらいで勝ちました。
でもその試合は

「監督:おいお前キーパー入れ」

とか言われたんでアップして準備してたんですが、



5分経過




10分経過




20分経過



・・・


そのまま結局出れることはありませんでした。
2試合目は、一緒にアップしてた人らは出れたのに俺だけ出れない。意味不明。
今まで負けたことのない弱小チームに開始10分で3点も入れられて、ますます意味不明。
さらにそこでマジック発動で

監督:お前今すぐキーパーはいれ


怒りを抑えしぶしぶ着替える。
こぶしを握って気合を入れる。
後は交代のためにレフリーを呼ぶだけ。

タッチラインをボールが割って俺が「レフリー!」って呼んだ瞬間

監督:雷鳴ったから軒下はいれ!!!


^ω^)・・・

とりあえず軒下に避難しながら試合をどうやってひっくり返そうか考えてました。
(ボールをとったらすぐFWの裏に蹴ればいけるかも・・・)
等と思ってそれを伝えにいこうとした瞬間、

「監督:これ以上様子みてひどくなったら駄目だから中止になった。5分で帰る用意せい。」

・・・・・・・

・・・

...(o_ _)o

(o_ _)o

結局一試合も出れませんでした ってオチです。
自然も人も全て俺には味方してくれませんでした。

その後は校区であった祭にいきました。
見事に何もない祭でした。しかもたこやきおごらされました。でもお礼を約束しました^^
最近柄悪い高校生とか多いですねー。祭いったら目合うだけで絡まれる。

まーそんな感じですごした日でした。

というかやっぱ女子とつるむの俺苦手です。
そのたこやき奢ったってのが女子だったんですぐに
「お前ってあいつの事好きなん?」みたいな話しになってました。
その後に「メールであいつにバリ優しいよな」とかも。お前人のメール見てるんか(´・∀・`)
因みに言うと何で奢ったのか自分でわかりません。勿体無いことしたなーと。
とにかく、切欠もなしに親切なことしないことですね!

また今日からブログがんばるのでランクリよろですー^^





(´-`).0○(今日結構文章長いな 俺にしては。)
スポンサーサイト

COMMENT

なんか大変でしたね・・。
まぁ、色んな意味でファイトですvv

2006.07.16| URL| 蜂蜜くまさん #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum