バースデー

調子乗ってタイトルのバースデーを英語にしようとしたけど無理でした。

今日ぼくたん誕生日ですー^^14年目の。
12歳から14歳までの間あっという間でした。中学はいってから同じ事の繰り返しですからね。唯一、日を感じる事を言えば小遣いの減りくらいでしょうか。
最近は親にとってはアレな週間だったはずです。

7月19日 弟の誕生日
7月20日 犬の誕生日
7月23日 俺の誕生日

プレゼントあげてお金が無いはずです。アンプかってもらいました。
ベースも少しづつですけど上達してきました。
相変わらず小指が4弦に届かないけど薬指でフォローしてるからあんまり関係ありません^^
後はギタフリで鬼姫練習して今日は終わりでした。


続きはロナウジーニョvsジダン!
体育祭の対にまでなりかけた選手です^ω^

COMMENT

私の家族なんて、みんな9月生まれですよ。
しかも、全員日にちが一桁だし。
ようするに、家族全員のバースデーが(約)一週間で終わっちゃうんです!
・・・結構つまんないです(泣)

2006.07.27| URL| 蜂蜜くまさん #- [編集]

クピ久しぶりぃーw

花梨でまたやってるよww

2006.07.31| URL| フォレット #3fIBvpkA [編集]

初めまして

初めまして!俺もサッカー大好きで埼玉人なので、浦和レッズの大ファンです。欧米サッカーもかなりスキw
ギターもやってるんでよかった遊びに来てください。

2006.08.01| URL| PIZZAマン #- [編集]

お誕生日おめでとう♪
14歳かぁ 羨ましいくらい若いな!

2006.08.10| URL| ミルフィオリ #o/PXu/q6 [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum