久しぶりに

久々に日記書きにきましたー。
携帯でサイト作っててそっちで日記更新してるので、あんまりこっちのこと覚えてませんでした。
とりあえず今日はメイプルの日記になります。


結局宣言また無視して2%だけめいぽ復帰しました。
もうおかえりを言う人も居なければ叩いてくる人もいないのでへっちゃらです。
Maple0392.jpg

昨日の話ですけど、らんさんと河童なるものを狩りしました。
久しぶりに入りすぎて「かっぱ狩らない?」といわれたときカッパードレイクかと思いました。

とりあえずサクチケが無いんで経験値無視で狩りしたらメルが入るわ入るわ。
らんさんのメルアップがあったんでよけいおいしくいただきました。また今度よろです。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum