スポンサーサイト


サラ金生活

夏祭りのときに8000円分ものロケット花火買ってしまったのでもう遊ぶお金がありません。馬鹿です。

今日はskypeでポーランド人のガキ?と喋ってました。
なんか途中で大声で笑ったり、声張り上げたり、ゲップしたり。完璧になめられてました。
言葉は英語らしいけど英語いってるのに通じません。何故でしょうか。

・・・

今日は何もしてません。退屈でした。
スポンサーサイト

COMMENT

ポーランドの人って英語なんですか!?
・・・初めて知りました。
でも、ゲップはひどいですね・・・。

2006.08.18| URL| 蜂蜜くまさん #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
