課題テスト

学校で課題テストありました。

ある程度の点数がとれたと自信あります。
テスト中ある方法を使って効率よく点数とれました( ^ω^)
その方法は「これだけはいえねえwwwwwwwww」になりますが。カンニングとかそんなのじゃ無いですがまあまあ頑張りました。
数学と英語と国語だったんですが、数学と国語は塾でやっててまあまあ。国語は元々得意なので素でもそれなりに取れたはずだけど、さらに特殊な方法で・・うほっ!

とまあ今日は午前中で終わりでした。
昨日が試合で今日はOFFだったので、気分転換に野球やってました。
硬球でやったのは初めてだったんで結構手が痛いです。
やっぱり俺はサッカーが一番おもしろくて楽しいですね!

帰ってからメイプルストーリー少しやってました。
Maple0421.jpg

ルディクエ夜だとこんな人多いんですね。驚きました。
まあ適当にやって、もう眠いんで寝るところです。おやすみ!
スポンサーサイト

COMMENT

あぁぁ!!!名前見えてる!

2006.09.04| URL| ソリュズ #- [編集]

かりんサーチ復活については何もないのかい

2006.09.05| URL| avu #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum