スポンサーサイト


沈着冷静

060521_1858~01.jpg

あれ、何かが違うぞ(;^ω^)


というわけで明日が社会、国語、理科の中間テストやから漢字に勉強してます。
歴史は元々得意だから完璧、理科は専門用語以外ならOK。
後はよく睡眠をとって明日に備えるだけです。

うちのサッカー部ではテスト期間中は部活中止で毎日体力を落とさないように3.5km走りがあって、それが普段の練習よりもずっときついんですね。
だからテスト期間中は結構地獄。テスト期間中だからこそ体壊しちゃいけないと思う、とかいっても走りたくない言い訳ですからね^^
大体本気で走って13分50秒くらいですかねー
特に俺はリアでのポジションはゴールキーパーなので元々の体力もなくとてもしんどいです。
さらに、サッカーより遊び優先な俺は部活無いとまったくサッカーボールを蹴りません。
ちょっと今日勉強の息抜きで公園いってリフティングしてたら100回続きませんでした。滅茶苦茶下手クソです。
でから、あんまり納得いかないから練習してたら砂場の方で遊んでた子供も何やらサッカーボールもって遊び始めて、ちょっと見てたら

・・・小1年がラボーナしてる( ´ー`)

【ラボーナ】

   ∧_∧
  ( ´∀`)
 c=   c=|  @
   \| |彡
    し|_)

軸足の後ろから、インサイドキックでボールを蹴る技。
ブラジル人が得意で、リバウドが多用する。

負けずとアラウンド ザ ワールド インサイドを見せようとしたんですけど「俺の兄ちゃんそれできるで 小4の」とか言われて虚しくなって帰りました。ぐすん。



米米クラブ活動再開! HOME MADE家族とイクスピアリに登場!
うはwwwwwww米米クラブwwwwwwwwww





続き部屋はバトン! 【部屋バトン】

Q1.家は?ひとり暮らし?
単身赴任の父さん入れて4人と犬1匹

Q2.部屋に写真はありますか?
ポスターなら

Q3.壁に何かかかってますか?
ガンバ大阪のフラッグ

Q4.ぬいぐるみはいますか?
エキスポランドで取った猿が1匹

Q5.漫画はありますか?
50冊くらいかな?

Q6.部屋にある機械は?
CDプレイヤー、PS2、テレビ

Q7.部屋で、【これだけは人に負けないっ!】ていうのは?
ベットの下のカオス

Q8.寝るとき、周りに必ず置くものは?
飲み物

Q9.自分の部屋の広さは何畳?
知らんです

Q10.全体的に何色ですか?
白?

Q11.どんな家具がありますか?
ベットくらいしか・・

Q12.部屋の中で一番多いものは?
そりゃ服

Q13.ポスター等は貼ってありますか?
川口のポスターが1枚

Q14.部屋の中で一番目立つものは?
やっぱ机

Q15.部屋についてこだわりはありますか?
シンプル。

Q16.部屋を紹介してほしい人を5人挙げて下さい
今のところ回す人そんないないなー・・
とりあえず、昨日コメントくれた萌さんと友香梨姫さんに回しておきます!
スポンサーサイト

COMMENT

俺、一年の時漢字ドリルそれだったよ。いやガチで。

2006.05.21| URL| pokelabo #- [編集]

バトンもらっていきます♪
沈着冷静・・・・・ヤバイ、インパクトあって間違えて覚えそうですw

2006.05.21| URL| 友香梨姫 #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
