スポンサーサイト


3時間で2レベ

3時間で2レベも上げれる俺のレベルはまだ裕福です。


今日は動物の森で狩りしてました。
狩場とるのめんどくさいからチャックマ主流だったんですが、結構簡単にとれるみたいです。

狩りはじめてから1時間くらいで、七星瞼ドロップ>w<
Maple0436.jpg


でも最近は相場そんなに高くないそうですね。残念です。


Maple0437.jpg

そのまま狩り続けて43レベ。
眠いし元々はやる気ないわけだし落ちようかなーと思ったけど、
ここで上げとかないと60レベになれる気がしないから続行。
カオスと一緒に提灯やってました。

Maple0438.jpg

わざわざ俺の目の前でうpしてくれたので対抗心沸きました。
彼は、いえ彼女は52レベになりました。

Maple0440.jpg

俺も1時間程度でレベルアップ。
提灯うめえwwwwwww5分で9%上がってました^ω^

でレベル上がった直後にサクチケ終了。
ヘネタクいって少し喋ってましたが、まったくといって良いほど知り合いが居ません。
昔の方々何処いったんでしょうか・・・
スポンサーサイト

COMMENT

おい。おはよう

2006.09.14| URL| Adam #- [編集]

無題

おい。おはよう

2006.09.17| URL| avusoru #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
