ここ最近

別に束縛されてるわけでもなく自由で、門限も無しに遊んでるけどストレスを凄く感じてます。
といっても大体のストレスは自分でわかるもんです。

"煙草"
"MapleStory"

今の原因はこれですかね。

小学生のころからの友達が中学生になって煙草を吸い始めて,一緒にいたら俺も吸ってたみたいな状況です。
禁煙しててもなんとなーく吸ってしまって後から凄い後悔したりしてます。

めいぽに関してはノーコメントで。思い出すだけでイライラする。


とりあえず日記じゃ愚痴らないって決めてるんで抑えます。
大阪に居るのが結構嫌なので引越しを親に少し考えてもらってます。

COMMENT

大阪大好きじゃなかったのか

2006.09.20| URL| ひ #OARS9n6I [編集]

じゃぁ東京に・・・

2006.09.20| URL| ソリュズ #- [編集]

じゃあ広島にきてください・・・

2006.09.21| URL| 名無しさん #- [編集]

じゃあ広島に・・・

2006.09.21| URL| Adam #- [編集]

1回みssってるけどごめん・・・

2006.09.21| URL| Adam #- [編集]

http://maplepoint.onmitsu.jp/
メイプルストーリーのポイントを稼げる方法載せてます!
来てね!

2006.09.21| URL| mpo #- [編集]

広島に来なよ~

2006.09.25| URL| ぐぅ #yPq23LAc [編集]

>>ひの
好きじゃないよ><

>>ソリュ
おとうたんもおかあたんも田舎にいきたいみたい・・

>>あだむくん
>>ぐぅ
そのうち遊びいってみる^ω^

2006.09.26| URL| 海座 #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum