中央大会進出

サッカー最近真面目にやってまして。
予選トーナメント見事に優勝したので本大会に出れるというわけです。

大阪サッカー協会/中体連
これの北ブロックのどっかのチームで優勝してます。

まあ本大会に行けばお強いチームと試合ですね。
1回勝ったらBEST16、8、4と上がっていくのですね。
勝つために最近コーチが張り切って、朝普通に遅刻せずに学校いくのすら難しいのに朝練習はじめたり、夜はとことん遅くまで練習したりで体はボロボロです。
でも勝ちたいから頑張ります。夜9時半には寝ます。

学校は本当に最近適当ですね。
1時間目から飯以外のときはほとんど眠ってます。勉強しないと。

つかアホみたいな審判の動画みつけました!!
続きに入れてるんでよかったら見てくださいー





スポンサーサイト

COMMENT

優勝おめでとうございます♪
私はあまりサッカーのこと、知らないのですが、応援してますのでw

私も授業中、普通に寝てます。
もういっそのこと清々しいくらい。
周りの人が全員私より背高いんで、ちょうど壁になってくれてグッドなんですw
(↑学生としていいのか・・・?)

2006.09.26| URL| 蜂蜜くまさん #- [編集]

こんにちゎ☆
初めまして♪♪
さつきといいます!!
私も㊥②ですンb
 
サッカー好きなんですね**

よかっからなんですが・・・・
私のブログ来て㊦さい♪
まだ始めたばっかりなんでなんにも
ありませんが;;
コメくれたら飛んできまあす*わら*
http://blog.goo.ne.jp/2006kuromi/

2006.09.27| URL| さつき #SFo5/nok [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.27| | # [編集]

おめでとうございます。
僕もサッカー部なんです。
僕の中学も中央大会にでます。
よろしくおねがいします。

2006.09.28| URL| atsushi #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum