・・・

きっとあの子はまだよくわかってないみたいだね^ω^;
ブログの記事みてて何とも思ってし考えてないのがよくわかる。


オークションで一週間前に頼んだランパードのユニフォームがまだ届かなくて少し心配です。
タイからの発送らしいので、クーデターとかそんなのがあった所だし心配です。

ここ最近、ずっと朝練習があるんですね。
今日は顧問がいない事がわかってて朝練習があるかないかわからなかったのが昨日の夜のことでした。
キャプテンのところに電話してもわからない、顧問に電話するも出ない。10回かけても出ない。
で、もしも本当は朝練習があって顧問がいたらまずいから行ってみたら、

余裕で居ませんでした。

でも俺と同じ考えだった奴が2人も居ました^^
せっかく朝の時間を1時間近く無駄にして起きてきたのにすっごく損です睡眠時間。
まあ暇だからコンビニいってグレープティーとパンとガムかって適当にしてて、寒くなってきたから350m*8走りました。
300mはかったら46秒くらいでした。

明日が体育祭りの予行で、タイムはかる練習があってそのテストで走ったんですね。
100mだと思って走って12.8で、「結構はやいじゃん」とか思ってたら90mでした。鈍足ですありがとうございました。
俺は100mより200mや300mの方が得意ですね。最後まで全速力で走ることができるんで。
─って言い訳したところで100m遅いのに変わりはありませんけど。

部活はグランドでラインひいてあるので外周はしるだけでした。
なんだか体がだるくって少しもやる気が出ずに1年生にも何人か抜かされました。
サッカーしてるときはバテとか、だるさとかあんまり感じないんですけどね。
3km走るのに14分以上かかりました。ヘタれですありがとうございました。



クリッククリック!

スポンサーサイト

COMMENT

足、十分速いと思います。
私は・・・平均かな?
とりあえず、リレーの選手とかはなったことないですハイ。
(補欠はありますけどね・・。)

2006.10.03| URL| 蜂蜜くまさん #- [編集]

トラックバック失礼致します。

2006.10.03| URL| toshiki #emXmKJzE [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum