スポンサーサイト


中学校で初めての喧嘩

同じ部活の子とやりました。
まあ理由ありの喧嘩なんですが、俺が一方的に殴ってました。
普段から鬱陶しい奴だったから殴れたことはうれしい?っていうか精々したというか。
でも問題は


今公式戦前・・・




うちの顧問なら棄権する可能性もあるのです。

俺とそいつだけが出れないのならいいけど、チーム全体に迷惑かけるのはまずいから真面目にサッカー部やめようかなとか思った間抜です。
ちょっと今は抑えとかないとまずいですね。。


本当は今日体育祭の予定だったんですが雨天中止です。
明日に延期されたんですが明日はどうでしょうか・・



文章クリックでok
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちわ(^^)
ランキングから飛んできました!
私も中②&川口好きです
これから見させてもらいます(´▼`)

2006.10.13| URL| りさ #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
