大阪ベスト16

5000Hitありがとうございます。
ランキングも上がるといいんですけどね^ω^


中央大会は負けてしまいました。それも8-0で。
1点目はオウンゴール、2点目はPK、3点目はポストに当たって・・・とついてない得点ばかりでした。
次の大会は頑張ろうと思います。

まあこれで一応俺らは大阪でベスト16のチームってことになります。
特別対して強いレベルでもないです。が、中央大会に出れたということだけでもうれしいです。
ただやっぱり残念なのはFWの得点力が無いことですね。これだけは俺ではどうしようもない。

これからも精進します。



スポンサーサイト

COMMENT

それは残念でしたね・・・。
でも、ベスト16は十分すごいと思います。
サッカーは体育の授業でしかやったことない私が言うのもアレなんですけどね。

2006.10.17| URL| 蜂蜜くまさん #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum