スポンサーサイト


いろいろ、と。

部屋が整理つかなくてやばいです。
例えてみるならバグダットやアフガニスタンのような荒度です。


なんだか最近ガンバの優勝が段々怪しくなってきました。
遠藤の肺炎や終盤失点病の復活などと怖いことばっかりです。
播戸くんの活躍にいたってはうれしい限りです。平山がガンバにこなくてよかったな、と思ってるくらいです。

でもガンバファンとして優勝を信じてます。


学校では丁度中間テストがおわりました。
五教科で337点でした。まあまあです。
学校生活は眠気と寒気と戦うばかりです。最近は何もおもしろくありません。
校外学習の班も、メンバーが腐ればっかりで絶対おもしろくない自信あります><

体育祭も延期に延期を重ねた上、漸く行うことができました。
俺が出る200mは1番目のプログラムで、いきなりで走る気0でした。
クラウチングスタートが嫌いだから普通の構えで走ろうとしたらフライングとられました。だるいです。
で適当に走ってたら30秒くらいで学年3位でした。
やる気なく走って学年3位ってひどい話ですね。


とりあえず最近は睡眠不足の目立ちが激しいです。
1日8時間以上眠らないと学校やってけないんで11時には寝ることにします。
スポンサーサイト

COMMENT

初ほぉもんでぇすo∀O艸 .)☆*
ランキングみてたらきました!!
よかったらぉともらちになりたぃでつ!!

2006.10.29| URL| seamo #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
