スポンサーサイト


友達とは

テスト期間にも関わらず、サッカーしたりテレビみたりめいぽしたりしてる俺です。


昨日のことでした。
いつも通りみんなのブログを見てて、偶然めいぽ始めたころからの友達のブログを見てたときです。

"キャラデリしました"と書いてありました。
何やら某氏に変なこと言われて嫌になったそうです。

いつもなら慰めをかけて「またやり直そう!」みたいな事言うんですが、言った人が言った人でアレなんでちょっと調査します。


名前も伏せません。放神アヴソルです。
放神アヴソル:さてドロップは山分けしよう。あ いない人にはもちろん無いよ(^ω^ )


へえ。
スポンサーサイト

COMMENT

アヴsそんな事言ってたの…
俺もよく分からなくなってきたな~
アヴsって、根はそんなに悪気は無いと思うけど…
でも、やっぱ言動にはちゃんと責任持たないとね。
俺もいたい発言控えよ;;

2006.12.01| URL| †─蒼羅─† #- [編集]

これだからネトゲは怖い。
廃人思想になってしまえばおしまい。
それまでの友達とかよりも自分の効率だのなんだの優先だからな。
オフゲーやってればいいのに。

2006.12.02| URL| あすかぜ #aIcUnOeo [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.12.02| | # [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
