彼は自分が80%正当である、と曖昧な記憶で言い張っているが、自分の無責任な発言をよくわかってないみたいなので反論する。

>その発言は他の人には教えずただ一人、
>僕への信頼を完全に失っている海座くんだけに教えてたみたい
>追い討ちを狙っているとしか思いようが無い。誰にも俺にも教えなかったのに。

残念ながら打ち明けてきたのではなく俺が問い詰めたのです。

他の奴に言わないようにしてたんではなくて、ただ詳しい説明をしてなかっただけであって、意図的な物ではない。
キャラデリをするのが途中で面倒になるくらいめいぽをしたくなかったのだから、別にありえないことではない。

したがって、これは追い討ち狙いではない。


>確かに言ったな('A`)
>だがソリュズは途中から抜けたはず。
>死んでる間に倒したとかじゃないはず。
>もしこっちに向かってる途中で倒したっていうならソリュズの発言と行動が矛盾してる。自業自得。
>大半の貢献は死んでたりとかでできてなく、しかも途中から抜けるとかで貰えなくて当然だと思うのだが。

もうすぐレベルが上がりそうな時に無理矢理いって死んだから、「後でレベル上がってから再挑戦しようよ」って言ったがシカトされて、
完璧に意図的としか思えない皮肉発言。
さらに、貢献とかっていう効率重視の廃人の考えで個人的見方の貢献度を測定し、ドロップを貰えないと決め付ける。

>彼は確かにもう嫌だやめ的な言葉は発していたはず

それは君の発言にたいする「もう嫌だ、めいぽをやめる」であり、ドラゴンではない。


これでも80%を語れるのかなと。寧ろ、5%語れるかも微妙というのが俺の見方。


>さて反論できるだけしたけどもう遅いよね。これで仮に彼が「俺が間違っていた」といってもキャラデリは俺のせいになってるしね。
>完全にあの二人の恩人とは縁を切られてるし。
>彼らと仲を直すのは確実に無理だし、めいぽも今はできない
>つまり強敵を二人作ってしまったということさ。


彼には自覚症状はゼロ。
誰の発言によってキャラデリをしたくなるまで怒ったか全くわかってない。
更には「恩人」やら「縁」やら「強敵」やら妄想とも受け取れる発言もしてる。もう\(^0^)/オワタ

もう一つおもしろいもの見つけちゃいました。

彼のHPより
「・友達の勝手な行為(改善は簡単)に腹を立て引退
どうせ飽きてたならどうぞご勝手に
でも罪悪感でそんなに追い討ちにかけたいんですか
まったく嫌な行為です これも同じく友達が納得するかどうか。」

なんていうかパソコンに指さして笑っちゃいそうです。此処まで来ると。
自分の罪というか悪戯けというか何というか。
まったくそういうことを自覚して直そうともしないし、それを原因でやめる事を「追い討ちですか 嫌がらせですか」ってなんだそれ。

いや本当にめいぽの事を紹介するんじゃなかったと思うわ
スポンサーサイト

COMMENT

うーん・・
海座がいなくなった時は、後悔してて 反省してるのかと思えたんだけど・・
そこまでいくと、反省の色が見えるとは言い難いかな・・
勿論、それで友録消去するのは 普通に失礼に過ぎないからしないけど、その方にちょっと失望したな・・
俺も 裏切らない、大切な友達がほしいな・・

2006.12.02| URL| †─蒼羅─† #- [編集]

ごめんねややこしくて
http://avusoru.blog71.fc2.com/blog-entry-123.html

2006.12.03| URL| avusoru #- [編集]

言い訳ばっかでわろす

2006.12.03| URL| a #aIcUnOeo [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum