諭吉

>なぜ既に詳しいことを知っているげろにもささっびにも俺にも俺が言ったキャラデリの原因となるセリフを言わなかったのだろうか。

「俺が問い詰めた」っていうのがわからないのかな。
他の奴に説明しなかったのは「説明する気もなかった」から。

というか俺だけに言ったから何なの?
君がこの行為を追い討ちというなら、多勢より無勢の方がいいんじゃない?
結局言い訳がしたいだけなんだろ


>無理矢理いった、とな そこは俺も原因になったかも、と気になっていたんだが
>俺はソリュズが「LVUPしたら行こ」っつった時それを許容したが
>ささっびがコブラスティアをドロップした瞬間ドラゴン行こうっていってなったんだが。
>その後ソリュズがそれに従ったのはささっびが無料でソリュズにコブラをあげたからかもしれないし、僕とささっびの優先順位の差を表すものかもしれない。
>俺が無理矢理行かせたわけではない。
>俺が「ドラゴンいこ」って言ってものらず
>ささっびが「ドラゴンいこ」で皆行った
>俺が言った時は「お前一人でいってこい」的応答さえ帰ってきたが
>ささっびが言った瞬間完全に雰囲気がドラゴンへ行こうになってた
>はい。この辺は俺は微妙ってことで。


「>俺はソリュズが「LVUPしたら行こ」っつった時それを許容したが
>ささっびがコブラスティアをドロップした瞬間ドラゴン行こうっていってなったんだが。 」
よく意味がわからん.ソリュがLVUPしてからやり直そうって言ったのは死んだ後だし。

そんなに誘った人の責任にさせるなら、君にドロップの分け方や貢献度を語る権利は無いんじゃないかい?
属にいう目立ちたがりの仕切り屋かな?
その自分本位の行動の発言がこれであって、その発言はささびがしたわけじゃない。

>放神アヴソル : さてドロップは山分けしよう。あ いない人にはもちろん無いよ(^ω^ )
>ささっび : うむ
>その後ささっびが投擲60%を抽選でげtし
>ささっび : ソリュズくんもうちょっと居ればアイテム貰えたのに…

この一連の流れでソリュをキレさせたのは君の発言で、ささびの発言ではない。
もし発言者の立場が逆で、ささびが発言したならそれはささびが原因になったのかもしれない。が、発言者は君。
更に、ソリュズは「原因はアヴソル」と言ってるにも関わらず、直接原因になってないささびが反省してキャラデリを止めてるのに、原因である君は反省の色無しで、キャラデリを自業自得って言ってるのは絶対おかしい。
どれだけ責任逃れをしたいのか。

ソリュズからの言葉
「アヴの発言の後にささびが何言ったかはっきり覚えてないわ。。

ささびとかもスルーしたのはムカついた
でもアヴみたいに喋りたくないとかは思わなかった
やっぱ普段の態度で少し違いが出た」


>3ヶ月以上前に書いたことだから忘れてたが、本当の話これは削除する予定だった
>kupper事件で消そうと思ったが忘れていたということ。
>もともとこれを書いたのは俺の友達がそういう原因で辞めて行ったことからです
>自分が反省してますよという思考の裏、ここで陰口言うほど馬鹿じゃないです

「ごめんなさいしか言えない」って言ってたのを覚えてるが、結局その後反省してるなりの行動も無かったし、改善にどうするかも全く耳に入ってきてない。
もしこの一連の流れが君の反省してるなりの行動というのなら漫才をしてるとしか思えない。


>まあ彼がドラゴンに向かっている途中で倒したかそうじゃないかで全然違うよね。
>ソリュズが「もうやだ」と言ったのは2回死んだから、もしくはその後にシカトされたからかな?
>そこはドラゴン行こうっていってソリュズも連れてきたささっびが攻撃をやめないから俺もげろも攻撃を続けていたんだが。

>ていうか俺らがシカトしたっていうその発言が記憶にない。


向かったか向かわなかったかは知らんが、「もうやだ」は2回死んだ挙句にシカトされ意味不明な発言されたから で「2回死んだ」や「発言シカト」だけの単調な理由じゃない。
ささびが攻撃をやめなかったなら「やめろ」とたった3文字打ち込むだけでよかった話しで、さらにその後君も攻撃したなら一緒。

>俺はソリュズが「LVUPしたら行こ」っつった時それを許容したが

嘘つきm9>< 知ってるじゃないか。



>俺が言った ドロップは山分け、でも居ない人にはないよ は
>ドラゴンの途中「もうやだ」でログアウトしてしばらく帰ってこなかった(引退の準備をしてたんだと思うが。あきらかに鯖落ちしたような長さではない)

シカトされたからだろ。


>その瞬間にドラゴンを倒し、その後に俺がそのセリフを言ったんだから
>つまり俺が言ったセリフは引退理由になってない。はっきりしてほしい
>むしろささっびが言ったセリフのほうがよっぽど頭にくると思うのだが。

むかつくかどうかはソリュズの気持ちで、君の見解じゃない。
ソリュの判断は普段の君の態度や行動もあるっていうから、普段の行いも腹立ってたってことだ。

シカトされた挙句に普段から腹立たしい男に腹立たしい発言。
どこがイヤになって引退するのに理由が成り立ってないところがあるのだろう。


>俺のどの発言が頭にきたのか、もう一度彼に問いただして欲しい。
>ささっびは悪くないんだよねトモロク消してないし。なら俺のどの発言なのか。

わかってるのに聞くなよ。
「放神アヴソル:さてドロップは山分けしよう。あ いない人にはもちろん無いよ(^ω^ ) 」
ささびが悪いかどうかはしらんが、原因になってないのは確かだ。


そろそろ言い訳やめて少しは反省したらどうかなと思う。
人のせいにされた関係してたから第三者とは言えない人も出てきて不愉快な人間増えるだけだし。
ソリュが「アヴソルの発言」っていうから君の発言なわけ。

書き忘れ。

ソリュズの発言
「ドロップは~居ない人=嫌味
 もう少し居れば貰えたのに=慰めと受け取った」

だそうだ。
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.03| | # [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum