スポンサーサイト


テスト1日目

今日は久々にリアの日記書こうと思います。
というか、もうリアの日記しか書かないと思います。


なんだかんだで今、テストの1日目です。
ほかの中学と比べると相当遅いテストの開始だと思うんですが、
カラオケとかいくのに他の中学生があんまいないので空いててラッキーです。

テスト一週間前は原則的?に俺の部活は350mのグランドを10週走ってタイムを計るんですが、
たまたま木曜は柔道の追試でなし、金曜は学校の先生から呼び出しでなし、
土日は休みで無し、今日はあるはずだったんですが顧問の気分で無し。
5日間走ってなくて体が鈍ってますが、やっぱ苦より楽なのでいい気分です。

でまあテスト終わってからカラオケに行ったわけです。明日もあさってもまだあるけど。
俺が得意なのはケツメイシとかKREVAで、今日のKREVAの最高得点はKREVAのSTARTで89点だったわけです。
女の子とも一緒にいってて、たまたまそいつがカーペンターズ歌うから一緒に歌おうと思ったら、そいつが歌わなくて俺が一人で歌ったわけです。
すると91点が出て。初めての歌で女Voの曲で91ってバグじゃないですか。

フリータイムだったのでテストの事関係なしで限界まで歌って声は完璧に枯れてます。

家帰ってからは勉強する気も出ず、ターバン野口作ってました。
"続き"にyoutubeに動画あったから拾って乗せてるんで見てみてください。

ついでにランクリも^ω^




スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
