スポンサーサイト


なんていうか普通。

何も最近、これと言って面白いことはないですね。
テストが終わって、富田林ロータリーカップ準優勝・・ってそれだけでホント普通です。

しいて言うなら、またサッカーでポジションがGKに戻ったことでしょうか。
冬になって寒い時期になると、必ずGKの地位が俺に回ってきます。
そんなに監督は俺の事嫌いなのかなーと思います^^
夏の暑い時期はCBやらSBやらで走らせて寒いときはGKで震えさせて、シュート触って痛い思いして・・
FWやりたいですFW。

まあMapleStoryはささっびの引越し祝いのために一旦インスコしましたけど、終わり次第アンインスコしようと思います。
1年半前くらいからずっと飽き飽きの状態でやってたし、もう今さら引退しても実感ないですけどね。
でもまだメルもあるし適当にしてこーと思います。


スポンサーサイト

COMMENT

ほんとに付き合ってくれて すまぬ感謝

2006.12.12| URL| ささび #- [編集]

ロリータカップ準優勝に見えた

2006.12.22| URL| あすかぜ #- [編集]

あけましておめでとう!
今年もいろいろアリガトウ!

たまにメッセとかで話そうね!
ことしもよろしく!

2007.01.01| URL| ソリュズ #- [編集]

あけましておめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

俺もロリータカップに見えた

2007.01.02| URL| 風鈴あめ #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
