OZMA君

Mapleは再びやることになるなら2月頃にもう1回DLしようかなと思ってます。



お年玉は48000円で、我が家にWiiがきてサッカーは相変わらずGKでつまらんです。
今日書こうとしてるのは去年紅白で騒動を起こしたDJOZMAについて。

070101gt20070101001_MDE00002G070101T.jpg


この画像ですね。
ポロリに見えるようで実はボディースーツ。つまり服。
紅白を家族で見てた人も多いと思います。俺もその中の一人でした。

急に丸出しのお姉ちゃんでてきてお父さん大笑い
「すごいな紅白、ボディースーツにあんなのまで用意するのか・・wwwww」
この時点でボディースーツと気づいた父さんは凄いです。でも気まずかったです。


まあ、歌はそれほど上手じゃないけどとりあえずノリがいい。
俺はどっちかっていうとOZMA好きなのでカラオケいったらよく歌いますね。
スンジョウの最初のラップあたりは完璧です^ω^


とりあえずそんなDJ OZMA。
何やら裸衣装を販売するとかって話があるみたいですね。買う人いるんでしょうか。




ランクリよろです^^

COMMENT

私も見ましたよDJOZMA!!
ウチの父さんも一発で気づいてました。
・・・色んな意味ですごいですよね、OZMAさんって。

2007.01.07| URL| 蜂蜜くまさん #w6XFEYVU [編集]

バイト中だったから見てないやぁ…こんなことがあったのねw

メイポ、再DLするの??2月くらいなら、PC買ってると思うから、よろしくねぃ。
相変わらずlittleぐぅでやってるからん

2007.01.12| URL| 風鈴飴 #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum