中間テスト終わり。

結構それなりには頑張ったつもり。でも結果がいいとは限りません。
多分英語は50点くらい、数学は55点くらい。やっぱり、いくら眠くても授業は寝てはいけませんね。自主勉強しないと駄目になる('A`)


テスト期間中は部活禁止だから走りなんですが、テスト終わった今日は雨だったから走りでした。
と、走る前に少しみんなで技の動画を見てました。

・・・すげえ(;゚Д゚)

すごい。とにかくすごい。足が10本くらいあるんじゃないのかってくらい凄い。
強靭すぎる下半身とバランス感覚。足の柔らかさ。とにかく凄いです。

その動画がこちら。
Ronaldinno vs Zidane
ブラジル代表でもテクニックが上のロナウジーニョ、フランス代表をW杯優勝に導いたジダン。
サッカーに興味が無い方でも1回見てみたら面白いと思うんで、見てみてください。

─で、そっからは走り('A`)
後少しで全国大会の予選が始まるから頑張らないと駄目なんですけどやっぱきつい。
でも、明日からは部活解禁なんで、久しぶりに広いグランドでいろいろできるから楽しみです。





COMMENT

みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

2006.05.30| URL| sagami #JalddpaA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum