^0^

久しぶりですー
ずっと書くことがあるような無いようなでサボってました^ω^
結局今はあんまり書くことないんですけどねー・・


昨日はバレンタインデーでした^ω^
学校では義理というか皆が交換してたやつを食べたりして、
彼女からはアクセと市販チョコもらいました^^

まあ昨日はすごく楽しい日でした。
今までのバレンタインはそうでもなかったのです。

サッカーも最近は結構うまくいってます。
ただ、元々体調崩したり怪我しやすいからよく休んだりするんですけどね。
コーチからも
「最近○○は良くなってきてる」やら「練習に厳しく入ってる」とか言われてます。
実際厳しく入ってるんじゃなくてミスばっかで嫌になってる、の間違えなんですけど^ω^
ゴールキーパーも属に言う「ビフテキ」っていわれる怪我が3つくらいあるんですけど、
頑張って痛みに耐えながら飛び込んでます('A`)

後最近やった事といえば、アコースティックギターはじめました^^
お年玉もらってiPod買うか1万6千円のサッカーボール買うか悩んだ結果ギター買ったわけです。
Fコードと呼ばれる押さえ方をかなり練習してて、なんとか音が出てくれます^ω^
曲は「栄光の架け橋」をやろうかなーと思ってます。


そんな感じです。
出来るだけこれからも日記続けていこうと思うんで見てください^^

今日はとりあえず友達の日記にコメントしにいこうかな
スポンサーサイト

COMMENT

よし、これから毎日読むお!

2007.02.16| URL| はりゅう #XHoNoxhE [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum