結局勘違いで

ウイルスとおもったら違いました。

svshost.exeってウイルス?とsvchost.exeってプロセスを間違えてたみたいで、
エラーメッセージが出なくなるようにするまで4時間もかかりました('A`)
なんとか今は正常ですけど、まだなんかパソコンが変な部分があったりします。。


今日は母さんの誕生日で、何買おうか悩んでたんですけど結局エラーを直すのをプレゼントにしました^ω^
おかげで今日は学校サボれたしラッキーデーです^^
久しぶりにめいぽしたり、ウイニングイレブンやったり色々楽しみました。


あすかぜこめんとしてなくてごめんね;-;



俺のやる気向上を手伝ってください。
↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.11.26| | # [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum