スポンサーサイト


おひさしぶりめいぷる

昨日の話なんですけどねー。。



やることなかったからめいぽ入ってみたらCanopusでイベントをするとのこと。

最初の方はマヤ家でやるってことだったから包み系のイベントかな?と思って、
ラーメンの補充とかしてみてたりしたけど、ギルドのメッセージ見ると違うみたいでした。


ギルド員のりぃさんの誕生日パーティーでした^ω^

Maple0655.jpg



Maple0654.jpg



Maple0659.jpg



こんな感じで誕生日会が進んでいって、二次会でギルクエいきました^ω^


Maple0663.jpg




結局この後落ちてしまったけど楽しい日でした。




で、今日はというと。
とりあえずメイプルピーチの種のクエストでねばねば液体1000個あつめて貰いました。
そしたら「地面に撒く」みたいなこと書いてあったから
撒く=ドラッグ&ドロップで捨てる
だと思って捨てたら何もでなくてドンマイになりました^^

実は今でも損した、と思って後悔してます。



最後に!



reysha.jpg





りぃさんお誕生日おめでとう!




(ところで何歳なんだろう?)
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
