

かーいざ 2日目

Maple0674.jpg


なんだこれ('A`)

最近すっごい昔の知り合いとか友達とか
会いたくて仕方ないです(*∩ω∩)

kupperとかかいーざとかに心当たりある人は,是非内緒とかして絡んでください><


とりあえずレベルは86になりました。
レインとシルバーホークに振りました。+100の闇アールンを見つけたので買いました。

めいぽはそんなところです。


リアは明日スポーツ大会でサッカーを学校でやります^^
やっぱスポーツ大会っていったらアレですよ。その種目のクラブの人が活躍できる場!
なので明日は張り切ってガンバルンバしようと思ってます><
the 自己中プレー!^ω^





COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
