スポンサーサイト


かーいざ 3日目

今回のサクチケはやる気が途絶えなさそうです。


今日の午前中はクラブで試合でした。
なんだか朝方は2006年度一番、くらいの寒さでした('A`)
しかも風も物凄く強いから余計寒いんです。

試合はどれもGKで出て、1試合目4-3で勝ち、2試合目は1-0で勝ちでした。
1試合目の相手は和歌山の二番手だそうなので勝てて嬉しかったです^ω^
ただ、練習試合のときにGKだけって全然面白くないんです。
二試合あわせても150m走ったか走ってないかくらいだから運動にならんのです。
しかも2試合目の前のアップで腕に違和感が・・
コーチに言いにいったら「肩回るやろ」で済まされました^ω^
まあ肉離れかなーと自分で思ってたら、そんなわけもなくてただの筋肉痛でした。



んで家かえってからめいぽー


Maple0678.jpg


kupper邪魔ですね。
87レベになりました。レインが15レベになりました。
ドロップはこれといったものは出なくて、犬の鼻とオウルアイくらいでした。
とりあえず、某細目が俺のレベルを抜くやら何やら言ってるんで
抜かれないようにだけは頑張ります^ω^
ちなみに、彼のブログにチーター3名くらいのSSがあるので見にいっていてください^^

でからレベルあがってからかみーざに。


Maple0684.jpg



お久しぶりのレベルアップです。

提灯が見つからないので、苦手なんですけど自分から声かけて入れてもらえました。
グル組んだ人もレベル上がったようだったので良かったです。




スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
