卒業式の練習

朝7時におきれたんですが、腹痛がひどいので午前中は学校を休んでました。
まあ、めいぽでクエストやったりのんびりして昼から行きましたよ。
一応,持病というか何というか"神経性慢性胃炎"というのをもってましてね。
ストレス感じると腹が痛いんです。小学校のときからずっとです。
ここ最近、というか中学校入ってからあんまりストレス感じなかったんですが
最近また腹の痛さが半端ないです・・
(もしかたら"神経性急性胃炎"かもしれないです。)


するとあの1つも面白くない卒業式の練習が・・('A`)

朝飯は腹痛くて食べずに、昼飯は素で食べるのを忘れてて
おなかが減って歌もみんなで読む詩もしませんでした。

そして最後に先生の長い説教。あんまり話聞いてなかったんですが、
「3年生を卒業する態度が成ってない。(中略)
あなたたちをずっと此処に座らせておきましょうか」
とか訳わからない事を言ってました。
一体体育館にずっと座ることに何か意味あるんでしょうか。

とにかく、説教が長いから前の人の席にもたれかかって寝る。
まあ勿論先生が起こしにきてうっとうしい('A`)
でも、怒ることは
「おい、ボタン開けるな」とか「前にもたれかかるな」とかで
寝てることに文句はないみたいでした^ω^


放課後はクラブで先輩の卒業のときに渡すボールにメッセージ書いたりしました。
本当は委員会だったんだけど、糞でかい壁画つくらなきゃだめなのでサボりました。

帰宅してからは友達とゲーセンいってあしたのジョーやりました。
肉離れと勘違いしたくらい筋肉痛で痛い右手使って188kgでした。
ちなみに最高が左180kgで右が198kgです。1つ上の先輩で280kgとか鬼みたいに出した人みました^^
禁煙も今日だけやめました。KOOLもなかなかのもので^ω^
んで今です。
今日のサクチケは捨てます!やる気でません!





とりあえずクリックして、続きの動画も見てください^^

このフェイントはベルカンプターンと呼ばれるもので、
元アーセナルで現役を退いたデニス・ベルカンプの技です。
とにかく凄いので、サッカーに興味ない人も見てみてください。38秒ほどですから。

ちなみに、彼は俺のブログのプロフィールにある画像の選手です。
スポンサーサイト

COMMENT

私も中2のとき卒業式の練習の時こっぴどく怒られた事がございましてwwww
歌歌ってなかったら「ちょっと、ヤル気あるの?」って男の先生にカマ言葉で言われましたwww(ぁw
つか、
ヘビースモーカーすかw若い時から吸うと身長のびなくなりますよ( ^ω^)
せめて金魚で止めてくださいねw(はぁと)
私も昔アレしてましたたけど…マ○○ロの緑が好きでしたかな!(おい)今は止めましたけどねw

2007.03.13| URL| さまじ #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum