スポンサーサイト


サボり

学校はおサボりしました^ω^

とりあえず部屋の掃除とか色々してたら、ギターのカポってやつを無くしてたんですよ。
いつもの如く、無くしたものはベットの下にありました。

070313_2310~01.jpg


こんな風にして使うのがカポです。
久しぶりにゆずの曲を練習できました^^

んで適当にしてたら、サッカー部の顧問から電話。
昨日腹痛いふりして遊んでたのがバレてました。
「また最近ダレてきたな
 お前がその気なら考えがあるぞ」
との事。

サッカーはもう春になったらやめそうです。
GKやってるんですけど、最近ひとつも面白くない('A`)
少しだけその顧問に前のポジションをやらしてくれ、と頼んで
無理なようだったら退部、と超自己中でいくつもりです。


めいぽはそれなりにやってました。
けど今日は普通のリア日記なのでめいぽの内容は書かないでおこうと思います。
明日はめいぽの記事を書くと思うので、そのときにまとめて書きますね^^

ちなみに明日は卒業式です。
今年の先輩は結構仲よかったので悲しいです。格好付けだから泣きませんけど^ω^




スポンサーサイト

COMMENT

泣くんだ!先輩の前で泣くんだ!
可愛い可愛い泣き顔を最後に見せてやれ\(^o^)/

2007.03.14| URL| はりゅう #XHoNoxhE [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
