スポンサーサイト


ホワイトデー

メイポの日記書く予定だったけど、途中で消えてしまったから普通の日記で^^

卒業式がありました。
まあ俺らの卒業式じゃないし、眠いから
キットカット食べながら半分寝てました。

やっぱ普段不良の人でも最後の身なりはしっかりしてました。
歌のときには意外な人が泣いてたり、
思い出を発表するとき泣いて声が出なかったり。

で卒業式終わってから、何故かサッカー部無いのに
家から出入り禁止とかわけ分からんことを('A`)

なのでメイポでビシャスクエ終わらせました。

夜は塾で、元カノにホワイトデーのクッキー渡しました。。
少し渡しづらかったけど、ありがとうって言われたから良かったです^ω^
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
