朝練習起きるのしんどいです

日に日にランキングが100づつくらい上がっていくのですごくやる気出てます。
これでやる気出すなんて邪道ですけどね。ランクリお願いします(*∩ω∩)

今日は朝練習行きましたー。
やっぱ朝7時に起きると気分が清々しくていいですね。遅刻ギリギリ8時まで寝てて起きるよりかは何倍かいいです。
後輩も何人か来てたんで、最初やろうとしてた練習はやめて試合してました。
練習の最後で「山根先輩ものすごい勢いでつっこんでくるから怖い」とかいわれましたけどね。
足元の技術がないから仕方ないです。
しかも、後片付けの事考えずにやってたから8人しか居ないのに凄い距離をトンボかけて遅刻ギリギリ。
さらに、いつもよりも早く起きたし疲れたから1時間目から寝てました。

1時間目 数学
2時間目 国語

この2時間は寝てました。で、起きてみると机の上にテストがあるじゃありませんか。

・・・

50点でした。これで4教科合計201点。
後は理科なんですが、これが問題が簡単で結構自信あるんで280くらい行きそうです。
というか、よくよく国語読み返してみたら「これ合ってるだろ」みたいな漢字がいろいろと間違ってたんですね、後句読点つけ忘れとか。
""って漢字も字は絶対合ってるのにばってんされたから、何故なのか聞きにいってみたんですね。そしたら下の馬がどうのこうの、って言われて

umaa.gif


まさにこんな感じで書いてたんですよ。
だから何が違うのか、って聞いたら

umaaaa.gif


この点が一つ繋がってるからバツなんだそうです。
これは高校受験の時じゃアウトらしいですから、駄目なんだそうです。
△で1点くれてもいいだろー、みたいな感じもしますが。

3時間目は体育でした。
今ハードル走やってるんですが、全国大会予選近いってのに同じサッカー部の馬鹿が一人、ハードルに足ぶつけて松葉杖になってました。
でも、情報によると普通に歩けるらしいんですね。
実際見てみると、男子の前ではちょっと不自然に歩いてる。一応松葉杖付く位に。
しかし、女子の前じゃオーバーテイク。男子の前じゃ見せたことないような痛がり方。+怪我したときの事を違う事で大袈裟にしてる。
まぁ、松葉杖初日だからみんな集まってくるでしょうけど。明日はどうかなヽ(´ー`)ノ

部活は走りありませんでした。ただ、話しがとにかく長い。
大体今日の部活は2時間あったんですが、内55分は話し。あまりに暇だから数えてました。

─話しはかわりますけど、、うちの部活じゃ眉毛を剃るのが禁止されてるんですね。
1年生がそれ知らずに眉毛剃ってコーチに
「あ、お前やっぱ眉毛いじってるな。近くでみたらよーわかるわ。帰れ。もうくんな。邪魔や。」って言われてました。
この時期に1年生クビってつらいですねー・・

家帰ってからは帰ってからで、後輩に誘われて小学校の頃いってたクラブチームに遊びいってサッカーしてました。
だから今足パンパンです。本当にパンパン。
いくらマッサージしても柔らかくならないんですよ('A`)
これが明日も続くとなるとしんどいです・・・





続きは今日のニュース的なもの! シェフチェンコ、木曜日にもミラン退団を正式発表か
個人的にシェフチェンコにはミランに残ってほしかったんですけどね・・

オーウェンが試合出場へ イングランド代表
ルーニーの抜けたイングランドにはうれしいですね。

iの価格は"25000円以下"に!
後5000円下がりませんかね・・
スポンサーサイト

COMMENT

ひさしぶりー

2006.05.26| URL| ミル #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum