眠たい日

とにかく今日は眠いです。というかだるかったです。

朝は8時15分に目覚めて学校までフルダッシュで、
携帯が充電されてるはずがされてなくて、
来た瞬間俺の椅子と机の上に座ってた腐女子が動かなくて、
みんな俺の周りの人がPSPでモンスターハンター2してるから俺もほしくなって、
体育のときサッカーで全然ボール回ってこなくて、
昼飯のときにだるい話して、
昼休みじゃれあってたら、相手の服のボタンが吹き飛んで気まずくなって、
放課後クラブ無いから遊ぶ約束してたら途中で相手にメールブチられて遊びにいけなくなって、
めいぽしてたらいきなりパソコンバグるし4回死ぬし。

基本的についてないですね(*∩ω∩)

明日がいい日になること祈ります。俺もあなたも。




オラに力をわけとくれ・・
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum