ROM人

最近ある事を少しロムして見てます。

そのことについてめいぽの友チャでちょっと一言ボヤいてみただけだけど、
なかなか面白いので今も観察を続けていってます。
まあ、条件揃ってるしヤツじゃ無理もない!
キモ


めいぽは一応はいったけど全然狩りしてません!
明日のために、65%までがんばりました><90レベは近いようで遠いですね^^;


リアはあんまりうまくいってないです、クラブ。
「このまま僕にキーパーをさせるなら、これからサッカーを続けていくかわかりません」
って、間接的にキーパーやらすならサッカー部やめるみたいなことを書きました。
まあ、サッカーは1年の夏からやめたかったし、いつでもいいんですよ。
ただチームの事とか、辞めた後の私生活とかが心配で。

とりあえずGKは寒いしおもしろくない。だからもっとFWとかトップ下とかやりたい。
コーチが言うには「こいつはGKでやってるのが一番将来に繋がる」的なこと言われたんですが、
俺はプロ目指してやってるわけじゃないし、将来か楽しさかっていったら楽しさをとります。
要するにプロの考え方はできないんですよ。チームに献身的とか。
基本は自己中プレイヤーですからね^ω^

まあボチボチやっていきます。

コメントしてくれた方、少し返事というか
俺からブログにカキコミしにいくのが遅れそうです><;



学生ランキングなんですが、いちいちタグ貼るのめんどくさいし
正直いってオチが見つからないから貼ってるだけなんで
右側のバナーだけにします。
でもクリックはしてください^ω^ 見られて気分は決して、というか全然良くないんだけどね。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum