第1次春のサッカー祭りend

YUI1s.jpg


YUIかなりタイプなんですけど。曲もいいしギターかっこいい('∀`)



サッカーの5日間の大会終わりました。
5日間というか、2つの大会を連続でやったんですかね。

最初の2日間の明石であった大会は12チーム中6位、
ラスト3日間であった奈良の大会は20チーム中3位で盾をもらいました^^
基本的にGKで出ることがおおくて、5日間を通しての失点が4でした。
2試合ほど左サイドハーフで出て、1得点3アシストでした。

でも、その左SHで出た1試合が3位決定戦の試合で、
かなり相手が足めがけて蹴りにくるチームだったんです。
おかげでどうやら太ももに穴が開いたみたいです。前は内ももでしたが、今回は外です。
まあ、痛いけど走れるし蹴れるので大丈夫ということでがんばります。


めいぽは4次でましたね!多分一生俺には関係ないと思いますけど。
スポンサーサイト

COMMENT

コメントありがとうございます。

「YUI」さんは、私もイイと思います。最近は、ギターにもハマッてるので、とても憧れてます。

サッカー、頑張ってくださいね。

2007.03.30| URL| □■凛々■□ #wkSORYxQ [編集]

海座なら4次まで1ヶ月もあればなれるんじゃね?
昔のように本気でやれればの話だけど。

2007.03.30| URL| あすかぜ #aIcUnOeo [編集]

YUIさんいいですよねw
私もタイプですw(ぇ


こちらこそリンクさせていただいてもよいですか?

2007.03.30| URL| さまじ #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum