眠りの春

昨日12時にねて8時間寝たら普通に朝8時には起きれるはずなのに11時まで寝てました。
どう考えても遅刻です ありがとうございました。

そうして急いで行ったのが11時40分の4時間目でした。
Q6という選択の授業で社会をやってるんですが、何故か調理室。
「世界の国を知ろう」っていう意味で料理して食べました。
俺の居たグループはトムヤムクンヌードルというのをインスタントで楽そうだったので食べました。
味はとにかくすっぱい。そして激辛。
一口食べるごとに辛さがましてきて、水無しでは食べれませんでした。
決しておいしい味じゃなかったんですが、他のグループと比べるとまだマシな料理だったみたいです。

料理の名前は忘れたんですが、某グループの人のはずれが当たった人はこういってました。
「ししゃもの中にある卵みたいな感じの食感で、トマトのリコピンが入ってる」
よくわかりませんが、見た目からしておいしくなさ気でした。

5・6時間目は、特別授業でしごと体験ってのやってるんですね。
地域の会社とか店にいって2日間仕事体験させてもらうやつ。それの仕事探しを前からしてました。

1番候補 某F亭
2番候補 某M幼稚園
3番候補 某Rラーメン屋

この順番でアポしていったんですね。
一番候補は、3日後電話してこいっていわれてバツ。
二番候補は、幼稚園はいいらしいけど中学校の先生が、
「やっぱ幼稚園は女の子がいかないと怖い」とかいうから無理になって
三番候補は、一発OKでした!流石有名チェーン店。

部活はちょっとリフティングして終わり。以上、今日一日でした!



スポンサーサイト

COMMENT

どもですー
こちらからもリンクしましたー

2006.05.27| URL| 氷萌 #gjNKnk3w [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum