スポンサーサイト


3年

新学期ですね。
春休みのつらいサッカースケジュールも明日で終わりです^^

まあクラス替えは微妙です。
男はかなり楽しいメンバーっぽそうですが、それでも俺の大嫌いな不良が1人います><
すっごいふてこい奴だから1年のときに「お前嫌い」ってハッキリ言ったんですけどね。

おにゃのこは一人も可愛い子いません。本当に誰一人です。
1人だけ喋れそうな人いますけど、可愛い子はいないんですマジです。
どうやったらこんなひどい編成できるのかってくらい居ないです。
他のクラスには居るのだけど、男子がひどいとか担任だるいとか色々あるので
俺のクラスは4組になったんですけど、他から見るとこのクラスは良いらしいです。
まあ、この学校を男子校とおもって過ごします!女たらしはだめだもんね><

ただ、担任が俺らの通称"黒い変態角刈り"とよばれる九州訛りのだるい先生。
ベテランの先生だけど、ベテランだから自分が正しいと思って自分が120%正しいと思ってる。
だから1年のときも担任だったのだけど体育祭の打ち上げとかも"金の計算できないだろうからするな"とか
かなりわけ判らんこといわれましたね。
唯一の取柄といえば終礼がかなり早いくらいですかね。

さて、とりあえずサッカー部はこのまま続行することにしました。
フィールドやりたいって交渉したところ、キーパーと両一ならokだと。
うちの家系は高校いってから背が伸びるので、今170cmですけどもしかするかもしれないです。
出来たら高校いくまでに180cmつけてガンバをまた受けたいんですけどね。

めいぽはサクチケ切れたので多分1年くらいログイン率が5%くらいになります。
サクチケよりも、もっと違う理由はあるんですけどね。。

とりあえず新学期みんな頑張りましょう><
そして日記サボっててすいません。

YUIすばらしいよ
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
