

マックフルーリー

食べ過ぎてお腹の調子が軽くやばめです。


3年なって結構進路の事を考えるようになりました。
偏差値60以上のところにいきたいなーと考えてるから
大体希望は決まってるんですけど、問題は勉強ですね('A`)
Ⅰ種の高校だから内申あんま関係なくて本番勝負のところですね。

とりあえず今英検の勉強してます。
三級と準二級を同時にうけて両方受かるという予定というか希望ですね^^
母さんがついでに、でパソコン技能検定Ⅱ種試験とかってやつ買ってきてるんですけど
受けてみたほうがいいんでしょうかね?


まあ勉強とクラブがんばります><


COMMENT

お久しぶりです^ω^

マックフルーリーってあの「マックフルリレロ~」とかって叫んだら割引券もらえるやつですか?!
凄い食べてみたいです(貧乏人には手がd(ry)


話は変りますが、本日をもちまして、ブログのほうを復帰させていただくことになりました!
よかるればまたよろしくお願いいたします!
(下のほうだけコピーでごめんなさい)

2007.05.10| URL| さまじ #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum
 
