12月

やっぱり定期更新なんていうのは無理です。これからも適当にしてます。

SA→引退秒読み
・スペックが追いつかない(新PC買えたら復帰するかも)

めいぽ→活動再開予定
・4次1体はやっぱ作って終わりたい

リア→消極的
・今テスト前

そういえば原付免許とって最近は楽しんでいます。

10/25

081015_0227~0001
本当に数学と理科は昔っからできません。
合力も友達に2時間説明されて、わかったかわかってないか微妙なとこです。

とりあえずテストは終わりました。散々でした。
中学のときなんて全くテスト勉強しなくても、自分で自分に心配するほどは点落ちなかったけど
今回はガチやばめでした。

英語だけは絶対的な自分の得意教科、ってずっと昔から持ってたのに
その英語すら今回は28('A`)
平均点が25だって言われても納得いかないです。クラス40人中35人欠点でもです。
他の得意教科の現文、古典も70台でした。これ得意教科って言えるんですか?


さて、最近ずっとこっそりやってたことが色々な事情があり出来なくなりました。
せっかく明日土曜日でクラブもなくて夜中ずっとパソコンつけてられるのに暇だな、と思って
2004年9月~05年4月くらいの、昔めいぽで絡んでた人たちのブログとか見てました。

色々なことが本当に懐かしいです。今はこういうの懐古厨っていうんでしたっけ。
あの人らはずっと一緒に狩ってたな─とか、この人ってそういや斬りだったな─とか
完全に頭から消え去ってた記憶がまた思い出されました。

また一緒にめいぽしたいなーとかって思ったりしたけど、現実的に完全に無理だろうし
もう二度と戻らない世界なんだから、せめてまた一緒に喋ったりしてみたいなって思います。
ブログとか見た感じ、移転に移転を重ねたりしてまだブログ書いたりしてるみたいだし!
またkupperの名前でコメントとかしてみたりします。忘れてても思い出させます^^


ともかく、今月から焼肉屋でバイトすることになりました。もちろんクラブと兼業です。
いい感じにまた生活リズムつけれそうなので、ブログ書く時間とかできそうです。

でも一旦容量とかの問題でブログ移転させるかもです。
自分で見ても思うけど、昔の日記とか見られるの結構はずかしいですし。


とりあえず週に3回は更新します!


はい。

生存報告。
まだまだ忙しい日が続いています。

サッカーは大会を勝ち進んでて、なかなかのところまできてます。
めいぽは最近もみじでプチ活動、SAもクラン戦をやる時間が固定されたので
その時間のみログインしたりしてます。

« | HOME |  »

cork_board template Designed by WEB Memorandum